私のドレスアップカー14マジェスタ

私の自慢のチューニングカー ドレスアップカー
をご紹介させていただきます。

これは私の自慢の14系クラウン・マジェスタです。

14マジェスタ.JPG

自慢なのはバンパー、サイドステップのエアロの塗装取り付け以外は
自分で自作や加工をした事です。
特に内装はスーパーオートバックスで購入したインテリアスプレー
内張りを自家塗装したりレザーを張り替えてドレスアップしてあります。
ダッシュボードはアーテンシャンスピリッツのFRP製カバーを
缶スプレーを使ってキャンディーブルーで自家塗装。

関連記事
インテリアスプレーで内装のドレスアップ

でも、この内装はまぶしくて長距離運転は目が疲れます。(^^;)

マジェスタ内装.jpg

こちらは自作ドアミラーウインカーです。
カバータイプの物も有るのですがどうせならと思い本物のベンツの
ドアミラーウインカーをパテ埋めで取り付けました。
さすが本物、キラキラ感がカッコイイです。

関連記事
自作ドアミラーウィンカー

マジェスタドアミラー.jpg

ちなみにこの車はドレスアップ競技用車両ですので
ドリフトはできません!(爆)
のでご了承下さい。。。

関連記事

※当サイトの写真はオリジナルのため無断使用は禁止です。 
 リンクはフリーですのでご自由にして下さい。


愛車自慢特集実施中
あなたのクルマを紹介してください
抽選でクルマで聞けちゃうiPodセットをプレゼント!
カーセンサーで「マジェスタ」を見てみる

×

