自作ホットイナズマの作り方

自作ホットイナズマの作り方

自作ホットイナズマを製作しました。
自作したホットイナズマはMRタイプホットイナズマの

なんと!!3倍以上の16740μFの大容量

の超〜スペシャル自作ホットイナズマです。

( ̄□ ̄;)

自作に使用した電解コンデンサーは470μFを2個
1000μFを2個2200μFを2個4700μF
を2個、合計8個をすべて並列につなげました。
スペシャル自作ホットイナズマの効果は?
前回、自作した物よりさらにエンジンの中速付近が滑らかになりました。
めっちゃい〜い感じです。
燃費の方は前回、自作した物と残念ながら変化はありませんでしたが
今回、自作にかかった費用は2千円ほどでしたので
この効果には大変満足しています。(*^∇^*)
今度はバイク用の自作ホットイナズマでも作ってみようかな〜っ。

ホットイナズマ自作1.jpg

ホットイナズマ自作2.jpg

★注意事項★
これは私の自作レポートです。自作を勧めているわけではありません。
配線の間違え、半田付け不良、絶縁不良は火災などの重大な災害になる
場合があります。万が一の事故、災害に付きましては管理人は一切、
責任を負いませんので自作される場合は自己責任で行って下さい。


関連記事
ホットイナズマ自作
ホットイナズマの仕組みと効果
ホットイナズマ分解レポート
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。