フェンダー ダミーダクト

最近はファッションとしてフロントフェンダーにエアーダクト加工

するのが流行しているように思います。


ダクトのタイプはメルセデスベンツSL風やロリンザーやBMW風

SLRマクラーレン風であったりで車のオーナーの好みによって様々ですね。


私もフロントフェンダーにダクトを入れようかな?って思ったんですが

ダクトを入れるとなると結構大変な板金加工が必要なんですよね。


そう思っていたらインターネットで良い物を見つけましたので購入しました。

それは両面テープで貼り付けるだけのダミーダクトです。


まっ、貼り付けるだけといてもやはりボディーの色に合わせて塗装は必要です。

このままでは、いかにも後付けしました!って言わんばかりですからね(笑)


今回は、まだ取り付けていませんので次回の記事で塗装して取り付けた写真と

ともに報告したいと思います。

フェンダーダクト.jpg

あっ、そうそう、ダクトはインターネットで2000円で手に入れました。

ケタがひとつ違いますよ〜っ(安!)

では、次回をお楽しみに。。。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。